2009年11月13日

On the road

ブログを始めていつの間にか1年経っていました。

先日アップした音声に「英語喉」「機関銃英語が聴き取れる」の著者かずさんがNipponDream Blogでコメントをつけてくださいました。

ありがとうございました。

英語喉と出会うまでは、「百万人の英語」(ハイディ矢野のアメリカンイングリッシュ道場)、NHK英会話(大杉正明)、NHK英会話入門(遠山顕)などを聴きながら同じような音声がでるようにコピーしていました。
また、小林克也のEnglish My Wayというビデオ教材でも物まねをしたものです。

1年ほど前何気なくネットを見ていて「英語喉」を偶然見つけました。

で、「英語喉」実践者の音声を聞いてみるとみなさん上手!

また、著者自らが動画などで英語を話している!

この二つの点で本を購入決定し、実践しました。


最近は、「聞き取り100%」をめざして英語に耳を傾けています。


タグ:英語喉
posted by Toshi at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 04:07
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。