2008年11月09日

50のレッスンを終えて、、、

「英語喉〜50のメソッド」の50レッスンを終えた。

飽きっぽい性格の私がひととおり練習できたのは、
「英語を100パーセント聞き取れるようになりたい!」
「ネイティブ発音で英語をしゃべりたい!」
という願いと
その願いを可能にしてくれる(と、書かれてある)「英語喉」の可能性にかけてみようという思いである。

で、50レッスンを終えて、、、
1.英文を読んでみて理解できる英語はほぼ100%聞き取ることができる。
2.自分の英語理解力以上の英語を聞いても、「音」はハッキリと聞き取ることができるようになった。


ということで、今後は
1.「英語喉&3ビート ドリル」に取り組み学んだことを定着させる
2.「英語ネイティブの勘」を磨く
ことに取り組みながら、もういちどレッスンを最初から確認することにします。
ラベル:英語喉
posted by Toshi at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

